Discoverキャンペーンとは、マイクロソフトが全国の中小企業向けに行うIT活用推進支援策であり、以下のキャンペーンを全国で展開します。
- 新製品体験セミナー
全国47都道府県で約50,000社へ展開する。 - 地域密着型パートナー施策
各地域別にコアパートナーを選定し、協業活動を推進する。 - 東北地域での経済復興支援活動
今までの物資支援(社会インフラ支援)から、起業支援、ノウハウ提供などの経済復興支援を行う。
弊社は「地域密着型パートナー」としてマイクロソフトと協業パートナーシップを強化していきます。
キャンペーン詳細につきましては、マイクロソフトのサイトをご覧ください。
当キャンペーンは、以下のサイトにも掲載されております。
- PC Watch
日本マイクロソフト、仙台からDiscoverキャンペーンをスタート ~半年間で中堅・中小企業で5万社の参加を見込む日本マイクロソフト株式会社は、全国規模で展開する中堅・中小企業向けIT活用推進支援策「Discoverキャンペーン」を2013年1月18日からスタートするのにあわせ、同日、宮城県仙台市の日本マイクロソフト東北支店において、記者会見を行なった。 - IT Media
中小企業支援に向けたマイクロソフトの全国キャンペーン 杜の都・仙台でスタート地方の中堅・中小企業などに対してICT活用の推進と、それに伴うワークスタイルの変革を促す日本マイクロソフトの大規模キャンペーンが始まった。 - クラウドWatch
日本マイクロソフト、中堅・中小企業のIT活用拡大狙う全国キャンペーンを開始、まずは東北から - ZD Net
マイクロソフト、SMB市場の開拓で地元志向型施策を強化日本マイクロソフトは、仙台支社において、中堅中小企業市場を開拓するための「Discoverキャンペーン」を開始すると発表した。